いろんな話

なにもバイクの話ばっかり書いてバイク専用サイトにするつもりはないのね。
もっといろんな話を書いていくつもりなのだけど、コンテンツとしてまとまったものにしたいんだよね。
日記って形式は好きじゃないの。
例えば本日、僕の奥さんにキビシクしかられました。
「あんたねえ、バイク買ったら保険やなんかかかってくるだら。それどうやって工面するよ。私ゃあ正月だなんだって浮かれちゃおれんだに。正月中働いてたいくらいだよ。ヒロ(長男)の学費使い込んじゃって高いおもちゃ買ってえ。ストレスで病気になりそうだよ」
とか言われちょるんですよ。現実には。ごめんねごめんねごめんね。
滑稽でもなくシリアスでもない、現実の「生活」っちゅうもんもあるんですよ。
いやまあ、そぉゆう現実が見方によって滑稽になったりするわけですが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください