3 thoughts on “やっちゃった

  1.  先日まではコメント入力がポップアップしていたのに...
     一寸吃驚。実は僕はバイクの種類をあまり知らないので何がベースになっているかさっぱりわかりません。なは。まぁlinkみりゃボディは kawasakiですね。ちゅうか継ぎ接ぎですかいな。
     オイルがこぼれているのか、木屑がすてき!匂ってきそう。
     最近の倒立サスペンションに分割タイプのディスクブレーキ(なんちゅうか知らんけど、僕の乗っていた初期型のNS250Rにはついていなくて、その後は流行のようにそうなっていった。一寸悔しかった。まぁ、ブレーキは今でも握力でカバーしてるけど)
     fbm1.jpg?fbm13.jpg まで画像が置いてあるので、それを見るとエンジンを降ろす前からニトロは積んでいた模様。NDS 中のがニトロのメーカーか。APE というステッカーもやたら貼ってある。
     worldmapが面白かった。アジアでは日本の東京にしか丸が無い。のまdもそーゆー人達の輪に入っていくのね。
    #ねむい

  2. 結局コメントが伸びるヤツはやめちゃいました。
    記事が伸びるのは便利だけど、コメントが伸びてもそんなにありがたみがないし、スクリプトを入れるとメニューの表示がうまく出ないんで。
    工夫すりゃいいんだろうけど、そこまで凝る必要もないんじゃないか、と。

  3. あ、そうそう、これはGPZ750Turboです。
    その昔、カワサキから出ていた正真正銘市販モデルです。
    CX500TurboとかXN85とかあったよね。あのころのバイク。
    僕も試乗したことあるけど、パワーはそこそこあるしおもしろい特性だけど、残念ながら足回りのセッティングがやっぱり古色蒼然としていてモダンバイクじゃあないんだよね。
    一緒に試乗したビューエルの方が楽しかった。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください