いろんな部分にイロイロあって直さなきゃいけないところが山積み。
ターボからの戻りのオイルラインがオイルパン下にあって
これ見てもわかるけど、エキゾーストパイプよりも下に飛び出てるから何かでちょっとひっかかると大変なことに。って、ホントに大変なことになっちゃったんだって。オイルラインひっかかってダダ漏れしちゃったんだって。今、バイク屋のナカミチさんが、面倒見てるんだけど、移動させた時にひっかけてオイルライン抜けちゃったんだって。
おいおいおいー。
オイルパンに穴あけてタップ切ってライン変更しないと怖くてしょんないんで、やりなおすー。
それに燃調が濃いのもどうすりゃいいのかー。コンピュータのROM書き直さなくちゃいかんのかもォ。
でもそんなん、マップ書き換えなんて無理ぃ。読み出しなんてできぬぅ。
と泣いていてもアレなんでSuzukiHayabusa.orgでMOTORHEADが言うには「燃圧高いんじゃないの?レギュレータ見てみ」だって。なんとかなるのか?なるのかぁ?
それにマフラー、スイングアームにすってるし。
あれ、、エキパイこんなに太いから曲げようったってそう簡単には曲がらない。へこんじゃったり割れたりしそう。ヘタに直すよりいっそイチから作った方が早いかも。むーん。むむむーん。
ふう。いったいいつ手元に来るのかにゃあ。