ホーム > NW > 検索エンジン

検索エンジン

  • 投稿者: nomad
  • 2004年1月19日 11:32 PM
  • NW

下に書いたとおり、nomaddaemonもやっと検索エンジンにひっかかるようになってシメシメと思っていただすよ。
このままいけばいずれ日本のハヤブサターボのポータルサイトにっ。
ん?んがぁ?っ!

風呂で検索かける人の心理
リファラーで調べてみると、検索エンジンからの動員では「風呂」というキーワードから本サイトに辿ってくる方が多いということは、すでに記しました。


「ハヤブサ ターボ」の検索結果でなぜにぬる風呂の方が順位が上?
く、悔しい。ねたましいざんすよぉおお?っ!

コメント:1

koba 2004年1月19日

およよ、自分が書いていなくてもひっかかるのか!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/01/19/%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%b3/trackback/
トラックバックの送信元リスト
検索エンジン - nomaddaemon より

ホーム > NW > 検索エンジン

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。