バイクのnomad

僕のハンドルはもう15年以上使っているから友達に「ノマド」とか「のまじい」とか呼ばれてもヘッチャラになってきているんだけど。
ふ。と思いついて検索をかけてみるとnomadなるハンドル、サイトは少なくないんだね。
まあ本名がヒロシなんつう乞食名前でクレしんの父ちゃんもど根性ガエルもちびまる子ちゃんのお父さんもヒロシでありふれてるから、nomadくらいのありふれ方は良いほうだと無理矢理納得させました。「これは俺のハンドルなんだぁ!」とか言っても仕方ないことですし。
んが、カワサキのバイクでnomadとあるのは…どーもなー、と思いますです。
いや、乗ってる人には悪いんだけど…
いや、乗ってる人は続きは読まないほうがいいと思う。やめれ。


***************************
なんでかってえと、僕は「ジャパニーズアメリカン」なんちゅうワケわからんバイクはだいっ嫌いだからね。しかも、こんなハーレーまがいのバイク、恥ずかしいだろう。何がnomadだよ。この発想のどこに自由があるんだよ。
こればっかりはどうにも。。。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください