ホーム > 日記 > 検索結果

検索結果

  • 投稿者: nomad
  • 2004年1月19日 1:48 AM
  • 日記

以前ぬる風呂のkobaから「blogをやるとgoogleでかなり優先されて表示されるよ」と教えられた。
まあ、それだけが目的ってわけじゃないけど、みんなに見られるのは悪い気はしない。
ちょっとは期待してたんだが、サイトを立ち上げてから何回か検索エンジンで自分のサイトを探してみたけど、今までnomaddaemonが引っかかってくることはなかった。
でも、今日、試しに「ハヤブサ+ターボ」で検索してみたら、googleで11位になってるじゃんか。
むーん。
…そうか、ロボット君は見てくれてるんだね。がんがれ、ロボット君。ボキはSF者だからキミタチの味方さ。人間なんてクソ食らえだよ。ボキの友達は君だけだよ、ロビー。
おもしろがってyahooとinfoseekに登録してみました。
まだ未完成なサイトだけどいいや。どんどんイケ。(でも心はまだ未公開。ボキのバイクが手元に来なくっちゃだわ)

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/01/19/%e6%a4%9c%e7%b4%a2%e7%b5%90%e6%9e%9c/trackback/
トラックバックの送信元リスト
検索結果 - nomaddaemon より

ホーム > 日記 > 検索結果

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。