ホーム > 日記 > 他のサイトに

他のサイトに

  • 投稿者: nomad
  • 2004年2月3日 1:23 AM
  • 日記

コメントばっかりして自分のサイトが更新されにゃい。
あ、いかん、blogに影響されてる。俺は日記を書きたいわけじゃないのに。
こぉ、定期的な更新をだな、こう、して。んで、ハヤブサの話を書いて、こころの話を書いて、えー。
いっぱいいっぱいかくの。
あああああ。ダメかも。もうダメかも俺えええ。


こういう無駄エントリーでも書かないといかんような気になった時点で負けだな。
いいさ、負けを認めよう。
ホントはネタはいっぱいあるんだけど、どういうアプローチで書こうか迷ってるの。
MC-Xpressキットの真実! とかさ。
電車でgo! とかさ。
とりあえずチョイとpingを打っといてお茶を濁そう。
ping 192.168.0.1 -t

コメント:1

2004年2月3日

ピンはピンでもちがうだろー。
おまえはトラだ
違った。
そーだ。おまえの負けだ!ダメダメだ!
ダダメンタルクリニックに行くのだ!
たまにはカイの話とかしようよ
↑なんだそれー。誰もついてこない
カイじゃなくって、セイの話のほうが良いって?
ふむふむ。
いやー、ネタ振ったカイがない。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/02/03/%e4%bb%96%e3%81%ae%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%ab/trackback/
トラックバックの送信元リスト
他のサイトに - nomaddaemon より

ホーム > 日記 > 他のサイトに

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。