仮面ライダーのバイクメーカー

STUDIO134:Honda | お客様相談センター | 仮面ライダーのバイク
僕はバイクに乗らないし、仮面ライダーもあまり詳しくないのですが、仮面ライダーがホンダ派だったというのが

そりゃいかん。いかんよ、キミ。
バイクは乗らにゃいかんし、仮面ライダーはもともとはスズキ派だったのよ。戦隊モノはみんなスズキだし。
キカイダーはカワサキ派だったしね。
ヒーローでホンダ派は少数派で、ずいぶんマイナーなプロレス系ヒーロー物でCB750のトライクに乗ってたの(失念失礼)とか、月光仮面のCB750Fターボとか。
試験に出るから覚えておかなきゃかんよ。

6 thoughts on “仮面ライダーのバイクメーカー

  1. 最近の仮面ライダーはホンダに乗っているんだ。全然だめ。
    やっぱ仮面ライダーはスズキでしょうな。

  2. すいません。
    勉強不足で知りませんでした。
    って、浜松にはスズキ、ホンダ(浜松製作所)、ヤマハ(正確には磐田市)があるので、地元の人はそれぞれ「やっぱり○○じゃあないとね」って思いが強いような気がする。
    と言うことで川崎に住んでいる人はカワセミを応援しよう!!ん?違った?(と、言うよりすべったか?)

  3. ご指導ありがとうございます。
    先に謝られてしまいました。(^_^;)
    ちょうど僕らの世代(20代中頃)って、
    しばらく仮面ライダーがなくて、
    Blackが始まった頃にはあまり特撮ものを
    見なくなっていたような・・・。
    といいわけしてみたり。(^_^;)
    でも、ホンダのバイクって格好いいですよね・・・。

  4. >でも、ホンダのバイクって格好いいですよね・・・。
    ちょっと待て。そこに座れ。
    ホンダのバイクがカッコイイたぁそらどぉゆう意味だ。
    他のメーカーはどうなんだ。
    というような説教が昼夜問わず5日5晩続く…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください