ご飯(2)

群馬の齋藤。さん、イイ人です。
腹痛も味のうち、つったら早速お腹を壊してくれました。ナイスタイミング。
それも貝毒です。ナイスプレイ。

朝からチキンラーメン食べて、お昼にスーパーで買った、小さいサイズの焼肉丼と特売のカキフライ4個食べて・・・
いきおいついちゃって、いなり寿司6個食べたら気持悪くなって・・・この時点で吐き気が・(^^;
そのまま夜、デ?トで食事いって注文したら、すげ?どんぶりのもりででてきて、これがまずいことに美味かった。(^Q^;
全部平らげたら冷や汗出てきてふらふらしてきて・・・

そんなあなたにこの言葉を贈ります。
体が食べるんじゃない。仕事が食べるんだ!
グッジョブ。

2 thoughts on “ご飯(2)

  1. >グッジョブ!。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
    いや?そうかな?(^ 。^)ゞ
    ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
    さっきス?パに行ったら、
    カキフライのお惣菜パックが大量に売れ残ってて、
    特売してたんですが、さすがに買いませんでした・・・(^^;
    しかし、あんなに売れ残るとは?(?-?)
    学習したお客さんが多かったのかも。(爆)

  2. あー、のまdのところがだめ人間として機能してるので、
    俺のだめ人間掲示板はもっと別のことに使えそう。

群馬の齊藤。 にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください