負圧の取り出し

えー。
どうやら僕の大勘違いだったことが判明。
つまりですな。負圧はインジェクター下部のマニホールドからちゃんと取られていました。
詳細はまた明日写真を載せますけど。
ここんとこ、ちょっちアレしててなかなかblogを更新するアレがアレしてて。
とりあえず中間報告ナリ。

1 thought on “負圧の取り出し

  1. アレしているちゅうと...アレですな。むふふっ
    いやー、のまdはもてるから。
    会社でも(?)
    この間の写真欲しい?(僕はあまり取らなかったけど)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください