ホーム > 日記 > 更新をサボってたら

更新をサボってたら

  • 投稿者: nomad
  • 2004年4月18日 12:31 AM
  • 日記

なんとメイン画面に記事が何にも表示されなくなっちゃった。(苦笑)
あわててエントリを書き始めたけど。そうか、やっぱりこんなふうに更新を促す仕組みになってるのかねえ。
ホントはそんなつもりじゃないのかもしれないけどね。
でも、やっぱりメイン画面に何にもエントリがないってのは、なんか恥ずかしいモンだよね。

コメント:2

伽っす 2004年4月19日

いやいや、実はね。
普通は全て無くなるのではなくて、最新のエントリーが表示されています。ところが、「掲示板」って作ったでしょ?こいつに僕が書き込んだんですよ。で、再構築されちゃったってわけ。(ほんとか?)
「最近新しい記事出てこないなー」って思ってもいたので、ちょっと確信犯的なところもありましたが、見事にトップページ消えましたね。

nomad 2004年4月19日

あ、それイイじゃん。
このままにしとこー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/04/18/%e6%9b%b4%e6%96%b0%e3%82%92%e3%82%b5%e3%83%9c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%9f%e3%82%89/trackback/
トラックバックの送信元リスト
更新をサボってたら - nomaddaemon より

ホーム > 日記 > 更新をサボってたら

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。