ホーム > こころ > スケベは悪いことです

スケベは悪いことです

  • 投稿者: nomad
  • 2004年5月8日 10:16 PM
  • こころ

前から思ってたけど、エッチなことってイケナイことだよね。
イケナイことをこっそりするから嬉しいんだよね。

俺汁 :スケベ文化はこうであれ!
東京に住んでいてずっと忘れていた大切な事を忘れていた。
  ……
僕はこのような閉鎖的文化こそスケベ文化にふさわしいと思うのだ。
スケベなんぞ檻で囲ってしまえ!

そうとも。檻のスキマからこっそりするのさ。
真昼間に愛撫もせずにいきなりつっこむようなのは楽しくもなんともない。
そんなの排泄だよ。(排泄でさえこっそりやるだろ?)
いいこと言うなぁー。
「東京に住んでいてずっと忘れていた大切な事を忘れていた。」
って、多分「東京に住んでいて…大切なことを思い出した。」てコトだと思うけど、それもアジだよねえ。

コメント:2

brocky 2004年5月8日

Tバックありがとうございます。
やっぱりスケベは悪い事ですよね。いい事だったら他の悪い事僕探すと思いますw
最後のツッコミが痛いですw読み返したら変な文章ですね・・。味という事で直しません・・。

nomad 2004年5月9日

あ、どもらっしゃい。
なんか見ず知らずの人にトラックバック送るのは緊張するけど、すれ違ったバイク同士がピースサイン送るみたいな感じがしてます。
goodride.

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/05/08/%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%99%e3%81%af%e6%82%aa%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%a8%e3%81%a7%e3%81%99/trackback/
トラックバックの送信元リスト
スケベは悪いことです - nomaddaemon より

ホーム > こころ > スケベは悪いことです

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。