ホーム > NW > まんこで落ちた

まんこで落ちた

  • 投稿者: nomad
  • 2004年6月25日 12:25 AM
  • NW

いやまあ、サーバが落ちたわけですがね。
その原因がどうやらまんこらしいんですわ。
まんこまんこ書いてたらそれをキーワードに検索かけられてそれに引きずられて落ちたと。
えーかげんにせーよオマイラ。
なんでもこういうキーワードは検索エンジンでも高位にランクされるらしく、検索ロボットがしょっちゅう覗きに来るんですて。
しかしまあこともあろうにまんこで落ちるとはほんなごつ情けんなか。
ええですか。ここは健全なバカの来るところです。
ハヤブサ ターボなんぞを作ろうとしてて一向に出来上がらないボキを笑う場所です。
エロはありまっしぇん。

コメント:3

さお 2004年6月25日

ちょっとnomadさん、そこでまた「まんこ」って
書いちゃダメじゃないですか。
まんこまんこ♪

nomad 2004年6月26日

あああっ。しまったーっ
気づかなかったぁーっ(ぐぁあくぅ…)

大家 2004年6月28日

明日、サーバの回線工事がありますので、今日の深夜から
明日の夜までサーバ運用を一時停止します。
「ま○こ」発言の影響でサーバが落ちたわけではないの
で、そこんとこよろしく。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/06/25/%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%93%e3%81%a7%e8%90%bd%e3%81%a1%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
まんこで落ちた - nomaddaemon より

ホーム > NW > まんこで落ちた

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。