ハヤブサ ターボ到着

turbobike.jpg
 本日、届きました。
 ご覧のように、けっして奇麗なバイクではありません。でも…
ご存知の通り、中には強烈なモーターが入っています……。


 ちょっと防犯用品を買いに行くついでに走ってきました。
 ずいぶん行儀よく乗りやすくなっています。多分、燃圧を調整して低くしたのが効いてるんでしょう。
 でも、Stop&Goが多い街中だと、だんだんグズついてきます。ごぼごぼ言い出してカブりぎみになって、信号が多い街中ではアイドリングがぐずついて、そのままほっておくとストールしてしまいます。アクセルを煽ればいいんでしょうが、ちょっとはしたない。
 まあ、1年のうち一番温度が高いこの時期になんだかんだ言ってもそうやって走れるんだからいいでしょう。これでコンビニへカップラーメンを買いに行くことだってヘッチャラ。だいじょぶです。
rose.jpg
愛知の齊藤からのプレゼント 薔薇のステッカー

7 thoughts on “ハヤブサ ターボ到着

  1. 納車!オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
    祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ——-サクッ@>->–( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ

  2. む・無駄に丁寧な仕事を…(笑)
    うかつに剥がせないじゃんかよ。
    しゃあねえ、外装ワンセットそろえないとなぁ。全塗用に。

  3. とりあえず、自分で薔薇薔薇にする分にはいいけど、
    走っている最中とか、車の脇腹に刺さって身体ごと薔薇薔薇になるなよー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください