立ちゴケ

tank0.jpg
8月9日のエントリーの話。
情けないことに立ちゴケをしてしまいました。
NAPSへセキュリティ用品を買いに行った折、夕立に会って、おっかなびっくり店から出た途端、エンストゴケだす……。


そりゃまあ、強化クラッチが重いだの、突然の雨で路面が滑りやすいんで慎重になっただの、バイクが重いだの、慣れてないだの、イイワケはできますが、結局は「トロかった」ってことに尽きます。ダメダメじゃん。
それがさあ、転んだ途端に外にいた店員が飛び出てきてさあ。「大丈夫ですか大丈夫ですか」って親切にもバイク起こしてくれてさあ。その店員と話してた客まで一緒になって助けてくれてさ。
「頼むからほっといてクレ!」って俺は心の中で叫んだよ。舌噛んで死にたくなったよ。いやまあ、ホント、恥ずかしいやら情けないやら。
タンクは凹むし、ミラーは割れるし、大ショック…
まあ、どっちみち自分で塗装するつもりではあったけど、いくらなんでもちょっと早すぎ。
…だが運命はさらに続く

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください