ホーム > お知らせ > コメントが書けない方へ

コメントが書けない方へ

本日、「コメントが書けなかった」とのメールをいただきました。
現在、コメントスパムの対策として、特定のIPアドレスからのコメントを受け付けていません。
コメントスパムが書かれた経験があるアドレスを全部ブロックしています。
ほとんどプロキシサーバからのアドレスのはずですが、外部プロキシを利用して接続をしている設定をされている人の中にはブロックされてしまった、という方がおられるかもしれません。
もし、コメントを書けない方がいらっしゃいましたら、直接メール下さい。環境をお聞きして対策したいと思います。よろしくー。
メールは こちらまで

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2005/01/24/%e3%82%b3%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%81%8c%e6%9b%b8%e3%81%91%e3%81%aa%e3%81%84%e6%96%b9%e3%81%b8/trackback/
トラックバックの送信元リスト
コメントが書けない方へ - nomaddaemon より

ホーム > お知らせ > コメントが書けない方へ

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。