風邪の方はなんとか

みなさんご心配いただき、どうもありがとうございます。
薄皮を剥ぐように良くなってまいりました。40過ぎるとのう。病気も治らんでのう。
今週は合気道の練習は休んでダラダラしておりましたよ。
こんな時にバイクのカウリングを塗ったりすれば良いのかもしれませんけどね。
まあ、なんか日和ってパテ盛りサフ噴きまで板金屋に頼もうかと思ってます。
そういう弱気な俺を哂え。わらうがいい。
ほんでも「病院に行って風邪治すのもいれば、スキー場行って治すのもいるってわけだっ」って言う人もいるみたいですなあ。
なんか、友達のイカに言われましたが若い時分はワシもそんなこと言っていたようじゃのうゲホンゲフン。
ああ、そうか、スキー場に行かないから風邪も治らんと。そういうこってすなあ。

3 thoughts on “風邪の方はなんとか

  1. こんばんは!
    風邪、良くなって来て良かったです!
    スキー場、確かに軽い風邪は、行ったらすぐに治りますね。
    治るどころかお肌の調子もばっちり良くなったりもしますね。
    10数年もスキーやってないので、
    筋肉痛が怖くてとてもスキーには、行けませんが……..。

  2. 治ってきたみたいでよかった。
    「スキー場」で治る場合もあるけど、
    余計ヒドくなる場合もありますからねえ。
    私も最近は日和りマンになっていて、
    キツいとすぐに、ダラダラしてしまいます(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください