スズキミーティング

毎年、スズキのバイクのミーティングが行なわれていますが、今年も静岡県 袋井市のエコパで行なわれるようです。

◆ 2005 スズキミーティング in エコパ 〔静岡〕
http://www1.suzuki.co.jp/motor/EVENT/s_meeting05/index.html
   日 時 : 5 月 21 日(土) 10:00 ~ 15:00
   場 所 : 小笠山総合運動公園 エコパ 東第 3 駐車場
         静岡県 袋井市 愛野 2300-1

ほんで、そこに僕のバイクが展示されます。
SBS磐田からの出品です。

SBS磐田 [2005/05/07更新]
SHOP=ルート1を浜松方面から静岡に向かい(のぼり)磐田市内を通り越し右手。ジュビロスタジアムの北になります。
白い建物で一見、温室のような雰囲気のSHOPです
展示車両=ハヤブサ、1000R、ほか新車45台、中古20台 他店では見れないスズキ車もあります。
サービス体制=2級整備士2名、カスタムからターボ装着、フルレストア、ロードレースアドバイス、etc もちろん車検もスピードアップ

えー。
このblogをご覧いただいてる方はお分かりのように、カウル、ギタギタですので、すっぽんぽんの裸に剥いて置いておきます。
ターボの具がモロ見えです。エロい方は是非、足をお運び下さい。

3 thoughts on “スズキミーティング

  1. エコパなら近いので、見に行きます。
    晴れていれば自転車で行ってみようかな~。

  2. ああ、このイベント行きたいと思っていたんだよね。
    そっか、nomadのアレ出ているんだね。ますます行きたくなったよ。でも、お昼まで仕事だからそのあと慣らし運転でかけつけても間に合うかなあ?(自問)

  3. お時間の許す範囲で是非。
    近くで見れば見るほど笑えるような作りになっています。
    ある意味、しっかり作ってんのは日本の職人だけだ、ってことをご確認いただければいいかと。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください