ホーム > お知らせ > ちょっと通信不能だった

ちょっと通信不能だった

内装整備のためのアパート内引越しがあり、電話移転の申し込みが遅れたため、しばらくNWに接続できなかったのだった。
5日くらいぶりに接続してみると、ちょっと見回っただけでこの時間に…
ダメ人間かもしれんなあ。

コメント:5

plummet#銭ゲバ教祖 2005年10月6日

|,Wv
| ||゜
|д゜) 。oO( そろそろこっちへ堕ちてくるだろうか…… ) ←どっちだ

plummet@ギネアアブラヤシ教祖 2005年10月6日

_| ̄|○  鳥漏れしますた

nomad 2005年10月6日

ダメにんがんなので喪ちるもなにも。
だりか漏れの代わりに働いてタモレ

佐藤@スケーター 2005年10月6日

引越しお疲れ様でした~。
部屋の家具配置とかの再構築が出来て気分的にも新鮮
という感じでしょうか?(^^;

nomad 2005年10月7日

引越しというのに生産性を感じず、メンドいだけですにゃー。散らかる一方ですわー。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2005/10/06/%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e9%80%9a%e4%bf%a1%e4%b8%8d%e8%83%bd%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ちょっと通信不能だった - nomaddaemon より

ホーム > お知らせ > ちょっと通信不能だった

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。