ホーム > 日記 > 書く事書かぬ事

書く事書かぬ事

  • 投稿者: nomad
  • 2006年7月29日 2:11 PM
  • 日記

エントリの間隔があいておりますけれども、この間に何も起きていないのかと言えば、けしてそうではなかったりします。
何をどう書こうか、というのが…考えちゃいますねえ。
またボチボチ書いていこうと思いますけども。考えちゃうと書けなかったり、考えないとつまらなかったりしますので、考えたり考えなかったり思ったり思わなかったりして書いていこうと思います。
ほんでも「44歳になりました」のエントリに、ホント海外からたくさんのお便りをいただきまして、とても嬉しいですよ。
いいかげんにして欲しいですけどね。SPAM業者は死ぬがいい。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2006/07/29/%e6%9b%b8%e3%81%8f%e4%ba%8b%e6%9b%b8%e3%81%8b%e3%81%ac%e4%ba%8b/trackback/
トラックバックの送信元リスト
書く事書かぬ事 - nomaddaemon より

ホーム > 日記 > 書く事書かぬ事

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。