プレ東屋にて

シゲ曰く
「いいか、オマイラにいいこと教えてやる」
「今からオマイラがなんか始めるとしてだな、いいか、たった今が一番若いんだぜ」
「あ、クソー、大して感動してないな。じゃもっといいこと教えてやる」
「いいか、人間の死亡率って100%なんだぜ」

一同曰く
「それ俺も言ったし」
「このメンツのなかで一番若いシゲに言われてもなー」
「お前まだ死んだことないんだからわかんないだろ、人類で初になるかもしれんし」
「あー、いや、なかなかいいコト言ってるよ、ウン」

海千のオッサン、お姉さんを前に、シゲがせっかく良いこと言ったのに分が悪いのであった。

のまd曰く
「バイク乗るのに哲学とか思想とかさ、そんなのいらんよ。ただ自分が好きなように乗ればいいんじゃね? もし何か思うことがあったとしても、そりゃ自分の中の話で、人に言うような能書きじゃない罠」
「…まあこういうのも能書きのひとつになっちゃうんだけどな」

5 thoughts on “プレ東屋にて

  1. nomadさん、先日の角煮美味しかったです。

    ありがとうございましたー

    そうそう今週また皆さんの「能書き」が聞けるのを楽しみにしていますよ~(爆)

  2. 人間の死亡率が100%ってのが未だに信じられない。
    だって、俺生きてるし。
    多分、絶対死なない。多分だけど絶対。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください