革ツナギできたwwww

長らくああでもないこうでもない、と迷いに迷っていたツナギのデザインもなんとかデッチ上げてJubetに渡したのだが、先日ようやく出来上がったので晒すwww
写真をクリックするとでっかくなるお

革ツナギ前面
まずは前面な。やっぱ「nomaddaemon」ははずせないだろう、はずせないでしょう。
以前から白黒のツナギはカッコイイと思ってたんだけど、白はどうしたって薄汚れちゃうんだよなー
ってJubetに言ったら「パールホワイトいいですよ」っていう。汚れが目立たないんだって。実物見せてもらって気に入ってパールホワイトにした。写真や遠目では白に見えるけどね、近寄るとちょっと灰色に光ってる。

革ツナギ側面
ツナギ、白黒はいいけど何か物足らんなー、下品さが無いよなーなんかネタは無いのかなー ← 
と考えていたところに天啓が!
ヘビ皮! ヘビ皮ですよ!
側面キッチリモノホンのヘビ皮!
下品!
カッケー!

革ツナギ背面
後ろwwww
お決まりのwwww
仏陀Eyewwww
我らブッディストのお守り

これでもうどこ走ってても遠くから俺だってわかるwwww
なんかもうセンスが大阪のオバちゃんwwww

バイクはよこいやー

2 thoughts on “革ツナギできたwwww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください