そんなにカッコ悪いかぁ?

ありゃりゃ 2013年12月8日 編集

個人的な感想です。(あくまでも、あくまでも、個人的な感想です!)
「マフラー、ダサくね?」
・・・個人的な、超個人的な感想ですから!

いやまあ、好きずきというものはあるし、俺も完璧とは思ってないけどね。
もうほんのチョイ太いといいかなあ、とか、排気口部を切りっぱじゃなくてボリュームがあった方が高級感出そう、とかはあるけど。

011

005

003

004

いや、こりゃ悪くないぜ。
磨きのステンだったところを鍋磨きで磨いたら、サテンっぽくなって落ち着いたしさ。
アンダーカウルが黒なので、これを白く塗って。
フロントフェンダーもGSRのに替えれば。

あとはこれでもかって買ってあるフィルムを貼れば、けっこうソレナリな感じで完成しちゃうかも。
まあ、今はまだちょっと未完成な感じを楽しんでるので、ゆっくりやっていくつもり。

あーしかし、ECUにまだたどり着けないんだよなあ。
コネクタにはちゃんと5vきてるのに。。。
PC側の設定なんかなあ。

ふむうう。

9 thoughts on “そんなにカッコ悪いかぁ?

  1. 大晦日のこの時間にコメントするのもなんですが、、
    いつも楽しく拝見してます! 以前のようにバイク以外の家族ネタ(ご子息の彼女の回のような)も期待してます!
    私はマフラーかっこ良いと思います!motoGPっぽいし通っぽい感じ。ダウン、アップ、センター、モナカなど好みが分かれますからね人それぞれですね。
    それでは良いお年しを!

  2. 今年も宜しくお願いします。

    うーん僕もかっこいいと思うんですがね・・・。

    今年は消費税の増税も決まっているので、4月までが最後の
    リミットと考えて、金策に励みたいと思っています。
    もし、清水の舞台から飛び降りる事ができましたら、以前nomadさんに教えて頂いた、車検を通す確か「燃費改善のための補器を追加」みたいな申請の事を詳しく教えて頂ければと思います。

    さて、そうは言っても限られた資金の中でターボ化を考えると、
    ショップ選びと費用が非常に重要になってくるのですが、
    やはり複数のショップに、同一条件で見積もりを依頼すると言うのはバイク業界ではある種タブーなのでしょうか?
    家電や自動車なんかでは一般的に感じるのですが、何かバイクのショップは違うような雰囲気を感じるのですが。

    同様に、パーツの持ち込みに対しても手持ちの純正部品で使用できる物があったら使って下さいと言うお願いでも、嫌煙されていると感じるのですが、純正部品等の素性のしっかりした部品でも嫌煙される理由がどうしてなのかが分かりません。

    又、依頼候補には遠方のショップもあるのですが、やはりメールなどではなく直接お店に出向いて話をしてきた方が良いのでしょうか?
    あくまで参考意見として、ターボバイクの先輩であるnomadさんの意見を聞かせて頂ければと思います。

    宜しくお願いします。

  3. あー、この写真見て確信しました。
    「磨きのステンだったからかっこ悪かった」
    のだと。
    サンドブラストみたいな感じにしたら、イカす感じに!(・∀・)こっちの方が断然カッコイイ!

  4. 随分とケツが跳ね上がってますね。
    下りコーナーの多い道だと⚪︎キンが潰れる
    んじゃないですか?

  5. 皆さん、明けましておめでとうございます。
    けっこうほったらかしのこのblog、お忘れなく見て頂いている方々がいるとは、恐縮です。本当にありがとうございます。
     
    > redthunderさん
    ハヤブサに限らず、あれやこれやの出来事を無闇やたらと書く所存です!
    ネタにさえなれば家族も売りますよ!
     
    > 350仕様さん
    このお題、もう少し考えて、記事にしたいと思います。
    ポイントは「自分は何をやりたいのか。何を求めているのか」ってとこらへんだと思うんですよね…
    自分の目的に合ってさえいれば、傍目から見て合理的である必要なんてないんですよ。
    どこにこだわるのか。どこに手間を、金をかけるのか。何を知りたいのか。何を得たいのか。
    それがわかるのはオーナーだけなんだと思うんです。
     
    > ありゃりゃさん
    だろ?
    そうだろ?
    wwwwwwww
    まだまだやるけんねwww
     
    > shigw@仙台さん
    ケツが上がってるように見えるけど、リヤサスのイニシャル落としたんで、乗車すると足がべったりつくのよ。乗ったら水平以下になるよ。
    少し落としすぎて前上がりになってると思うんで、フロントのイニシャルも落とした方がいいのかも。
    リヤ周りがごっそり軽くなったのと、ホイールが軽くなったので、高速でポンポン跳ねちゃうので、チョイ、いじってみました。
    今のところずいぶんガッツンガッツン固かったのがだいぶ楽になったので、加減しながら少しづつ調整してみるつもり。

  6. 23さん、ようこそ!
    遅々として進まぬので、日々、あっちこっちを調べているのですが、なかなか進みませんよwww
     
    もう一度PCの設定をいろいろアレコレやってみようと思ってます。
     
    僕は今、沼津に通勤で通ってます。
    もしどうにもこうにもにっちもさっちもいかなかったら、アドバイスをお聞きしに押しかけたいと思いますw
    よろしくお願いします

  7. 沼津に通勤ですか~!!
    基本車屋ですがプライベーターの友達とかに
    シャーシダイナモレンタルもやったりしてるので
    もしよかったら気軽によってみてください^^
    いない時もありますので
    090-9909-2244 若林といいます。
    ターボ隼で富士本コースなんて走ったらストレート加速過ごそう

shigw@仙台 にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください