ホーム > Bike > やっちゃった

やっちゃった

  • 投稿者: nomad
  • 2003年12月19日 10:24 PM
  • Bike

あー、やっちゃいました。
アメリカ人もバカですが、イギリス人、かなりバカです。
すんげー勘違いやっちゃいました。劇ツボです。


fbm10.jpg
www.750turbo.com

コメント:3

2003年12月20日

 先日まではコメント入力がポップアップしていたのに...
 一寸吃驚。実は僕はバイクの種類をあまり知らないので何がベースになっているかさっぱりわかりません。なは。まぁlinkみりゃボディは kawasakiですね。ちゅうか継ぎ接ぎですかいな。
 オイルがこぼれているのか、木屑がすてき!匂ってきそう。
 最近の倒立サスペンションに分割タイプのディスクブレーキ(なんちゅうか知らんけど、僕の乗っていた初期型のNS250Rにはついていなくて、その後は流行のようにそうなっていった。一寸悔しかった。まぁ、ブレーキは今でも握力でカバーしてるけど)
 fbm1.jpg?fbm13.jpg まで画像が置いてあるので、それを見るとエンジンを降ろす前からニトロは積んでいた模様。NDS 中のがニトロのメーカーか。APE というステッカーもやたら貼ってある。
 worldmapが面白かった。アジアでは日本の東京にしか丸が無い。のまdもそーゆー人達の輪に入っていくのね。
#ねむい

nomad 2003年12月22日

結局コメントが伸びるヤツはやめちゃいました。
記事が伸びるのは便利だけど、コメントが伸びてもそんなにありがたみがないし、スクリプトを入れるとメニューの表示がうまく出ないんで。
工夫すりゃいいんだろうけど、そこまで凝る必要もないんじゃないか、と。

nomad 2003年12月22日

あ、そうそう、これはGPZ750Turboです。
その昔、カワサキから出ていた正真正銘市販モデルです。
CX500TurboとかXN85とかあったよね。あのころのバイク。
僕も試乗したことあるけど、パワーはそこそこあるしおもしろい特性だけど、残念ながら足回りのセッティングがやっぱり古色蒼然としていてモダンバイクじゃあないんだよね。
一緒に試乗したビューエルの方が楽しかった。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2003/12/19/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a3%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
やっちゃった - nomaddaemon より

ホーム > Bike > やっちゃった

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。