オートマバイク

クラッチが無いってのは良いよね。
僕のバイクって強化クラッチスプリングが入っていて重いんだ。
浜名湖一周したらもう手がパンパンになって、早速ハンドグリップを買ったYO!

バイク雑誌より速いニュース
上のバイク、なにかが足りません。
そう、クラッチレバーですね。では、どこへ行ったのか?
それはですね。ないのですよ。
そう、画期的! これはセミオートマチックなのだ…

1 thought on “オートマバイク

  1. koba さんのページから見に行きました。確かに良いかもしれない。でも、僕は下手だけど自分の好きなときにクラッチを操作したい。まぁ、僕のバイクだからですね。下手なので半クラが好きだともいえるかも。だって、普通の回転から排気バルブが効く領域には半クラでナイト。パワーがないからだよねー。
    写真を見ると...よくわかりませんでした。でっかい遠心クラッチは綺麗だったけど、ボルトオンで付くのはこれじゃあないよね。
    #今日も GPS を持って新居まで往復約30k走ってき
    #ました。帰ってきたら、電池が切れていて記録が
    #残っていなかった。(;;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください