GPS

ハヤブサターボをGPSでにも書いたけど、もしスピードを測るならGPSでやろうか、ってことを考えてたんだけど、やっぱり僕だけじゃないんだよね。
んで、コレ見れ。
232マイルだってさー。1.6をかけると…370km/hですな。
はあぁ?っはっはっは。

1 thought on “GPS

  1. しかし、止まってアイドリングしている状態でゆるりとラッチした速度を写真に取るって余裕が感じられる。(グローブを地面に脱ぎ捨ててあるのは何故?)
    これ、クランクケースから全部組みなおしているね。ブローオフバルブ付いているし、サイレンサーは無くエキゾーストがそのまま右へ、エアクリーナーは左へ飛び出してる。クラッチも油圧。いったい、どれだけの労力がかかった事やら...
    で、売り物なんだこれ!「NLR K27 Race Turbo kit」を取り付け、GPS でギアチェンジをコントロールする? $18,000って180万円ぐらい?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください