ホーム > Bike > GPS

GPS

  • 投稿者: nomad
  • 2004年4月20日 9:10 PM
  • Bike

ハヤブサターボをGPSでにも書いたけど、もしスピードを測るならGPSでやろうか、ってことを考えてたんだけど、やっぱり僕だけじゃないんだよね。
んで、コレ見れ。
232マイルだってさー。1.6をかけると…370km/hですな。
はあぁ?っはっはっは。

コメント:1

伽っす 2004年4月20日

しかし、止まってアイドリングしている状態でゆるりとラッチした速度を写真に取るって余裕が感じられる。(グローブを地面に脱ぎ捨ててあるのは何故?)
これ、クランクケースから全部組みなおしているね。ブローオフバルブ付いているし、サイレンサーは無くエキゾーストがそのまま右へ、エアクリーナーは左へ飛び出してる。クラッチも油圧。いったい、どれだけの労力がかかった事やら...
で、売り物なんだこれ!「NLR K27 Race Turbo kit」を取り付け、GPS でギアチェンジをコントロールする? $18,000って180万円ぐらい?

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/04/20/gps/trackback/
トラックバックの送信元リスト
GPS - nomaddaemon より

ホーム > Bike > GPS

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。