ダイジョブじゃないでつ

イカにからかわれて油断してたらこっちからもpingが跳んできた(苦笑)

ぬる風呂
ぼくとバイク・現在の関係
知り合いのバイク一代馬鹿が、当世きっての最速バイクにターボを仕込もうとしてはや一年(か?)。まだ納車されていないらしい(苦笑)。大丈夫か?

全然ダイジョブじゃないです。
5月には来て欲しいよね、と書いたのは4月。
GWに浜松に帰省したついでに行って来たさー。
ひとっつも進んでなかったっす。……


ss-nakamichi.jpgいやぁー、このナカミチのオッサンがイカンのだけどね。
なんか、見るたびにヘコタレてて、「正月から休みないー」「毎日3時間しか寝てないー」と言ってますた。
なんかソレ聞くと、あんましむげに責められんのがオヒトヨシな俺なんだろうけどね。
まあ、俺も自分でやらずに人に頼んでる分、強くも言えんので。
「金出してんだからチャッチャとやれい!」と言ってもいいんだろうけど。「俺の仕事を先にやってからヨソの仕事やれい!」と言ってもいいんだろうけど。
なんでも、頼りにしてる若い衆が近々来るんで、その子が来たらそらもぉチャッチャと進むから、とのコト。
おーい。
その話、去年の今頃も聞いたぞー。
もう、終わった話だと思ってたヨウ。
それでも「今月中に納期について結論だしてもらわんと、来年の今頃も同じこと言ってなきゃいかんくなるからね。そんなことないようにしてね。今月中には結論出してね」と釘を刺してきましたが。
→今月中に納車してね、では無いところが弱い。
5月中に若い衆が来て、それから取り掛かって、セッティング出して車検とって…早くて7月ですか。
おおおおおぉぉいいいぃ?

7 thoughts on “ダイジョブじゃないでつ

  1. イカです。
    > GWに浜松に帰省したついでに行って来たさー。
    > ひとっつも進んでなかったっす。……
    一緒に行って来ました。今度行ったらば、裏に転がっているバイク貰って来るダス。勿論、オレのモンにするダス。きっと、きっとくれるに違いない。漁夫の利ダス。

  2. 仕事の邪魔して一台仕入れさせた私と
    ミドリイロ一色で塗り塗りさせてた北陸の後輩が居たんだな 5日に一部仕上がったんだが耐久カウルは手付かず また裏庭をミドリに染める日が来るらしい 今月中に!!!

  3. 愛知の斉藤さんが(あれ、悪党って書いてあった)持ってきたオレンジのバイク見ました。ごめんなさい。バイクの知識狭いんで名前が出てこん。
    しっかし、黒の kawasaki ばっか並んでいました。それが、緑ですか?ううう。

  4. イカロスさんへ
    私の橙色のは「ラベルダ-コルサ」の村山spl
    友人のは「ZX7-RR」
    のまじ?の車両の前に置いてあった
    「剥げ剥げ片目カウル」を今度塗るんだよ!
    だから納期がまた遅れ・・・・(笑うしかない)

  5. ちょ、ちょいのりで200km/hオーバーっすか?
    こわいですー。僕にはとっても無理です。のまd先生それでオービスに写ってやってください。(オービスが間に合わんか?)
    でも、僕は知っています。のまdがuniqloを買わない事を。ハヤブサに乗るときは、きっとオーダーメイドを着るんですよ、かれは。そーゆーヤツなんです。(なーんて、ばらしたりして)

イカロス にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください