ちょっとづつ、ちょっとづつ

なんとかかんとかそれなりに燃調とれてきたような感じ…

【ちゃんとアイドリングする】
てあたりが素晴らしいwww
チョッカンだけど、アイドリングでこの程度だったらこのままチョッカンでもいいなw

ほんで、車検対策用にアレしてバッフルつけたのがこれ

スンバラスィw

ブラボー!

ハレルヤ!

フロイデ!

エウレカ!

もうほとんど完璧と言える。
そりゃまあ、実はA/F計が嘘ばっかりだったりとか、始動時に誤作動で追加インジェクターからガス漏れるとかあるけど
「ガマンする」
というソリューションを世界的にもいち早く導入して問題は解決されたわけだし

いやむしろこういうちょっとした遊び心があった方が魅力が増すのではないか「アラヤダカワイー」って女子高生を中心に全国的に爆発的な人気でモテモテというきっかけに

つまりこれって完璧以上!
スゲエ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください