ホーム > Bike > オートマバイク

オートマバイク

  • 投稿者: nomad
  • 2004年1月18日 12:49 PM
  • Bike

クラッチが無いってのは良いよね。
僕のバイクって強化クラッチスプリングが入っていて重いんだ。
浜名湖一周したらもう手がパンパンになって、早速ハンドグリップを買ったYO!

バイク雑誌より速いニュース
上のバイク、なにかが足りません。
そう、クラッチレバーですね。では、どこへ行ったのか?
それはですね。ないのですよ。
そう、画期的! これはセミオートマチックなのだ…

コメント:1

2004年1月18日

koba さんのページから見に行きました。確かに良いかもしれない。でも、僕は下手だけど自分の好きなときにクラッチを操作したい。まぁ、僕のバイクだからですね。下手なので半クラが好きだともいえるかも。だって、普通の回転から排気バルブが効く領域には半クラでナイト。パワーがないからだよねー。
写真を見ると...よくわかりませんでした。でっかい遠心クラッチは綺麗だったけど、ボルトオンで付くのはこれじゃあないよね。
#今日も GPS を持って新居まで往復約30k走ってき
#ました。帰ってきたら、電池が切れていて記録が
#残っていなかった。(;;)

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/01/18/%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af/trackback/
トラックバックの送信元リスト
オートマバイク - nomaddaemon より

ホーム > Bike > オートマバイク

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。