今度はpinky69さんからの手紙

From: pinky69@as.airnet.ne.jp
To: huchida@mbj.ocn.ne.jp
SUBJECT: カレーでいいかなぁ??♪
Date: Sun, 26 Sep 2004 12:58:48 +0900 (JST)

パスタにしよぅかオムライスにしよぅかカレーにしよぅか迷ったんだけどぉ。。。カレーにしちゃったぁ~♪♪甘口と中辛どっちにしよっかぁ~???

これに返事するとまた始まるんだろうなあ。
あ、そうだ、どうせ間違いメールを装ってるんだから誰か勝手にこの人に返事してみて。

夢子ちゃんからの手紙=そにょ3=

もう飽きつつあり…
も少しワクワクさせるような展開を期待してるんですけど。
連チャンで来ましたが、しつこいのでちょっと放置しました。

Date: Sat, 25 Sep 2004 17:49:58 +0900
From: 夢子 <monbrang_creamy@yahoo.co.jp>
To: “Uchida.Hiroshi” <huchida@mbj.ocn.ne.jp>
Subject: 届いてないの??
とりあえず顔だけは送ってみたけどちゃんと届かなかったのかな??もう一回送るね~♪顔以外でちょっとエッチぃやつはこっちに載せてみたよwお店の友達に教えてもらったとこで、ちょうど試してみたかったから^^ちゃんと見れたらメールしてね☆でも見てないのに見た~☆ってズルっこしてもダメだよぉ!私の体のある部分にホクロがあります♪それは・・・どこでしょう??当たったら会う時にスペシャルご奉仕しちゃいます♪♪ひょっとしたら本○かもよ~☆☆ではではよろしくね~! http://www.secretoflove.net/ewce/  無料のとこクリックして進んで行ってね♪掲示板のタイトルに「風」って書いてくれたら分かりやすいですっ^^夢子の掲示板あるからよろしくね~~~wメール待ってます★ちなみに・・・一番得意なのはふぇらですっ♪
夢子 <monbrang_creamy@yahoo.co.jp>

Date: Sat, 25 Sep 2004 18:30:52 +0900
From: 夢子 <monbrang_creamy@yahoo.co.jp>
To: “Uchida.Hiroshi” <huchida@mbj.ocn.ne.jp>
Subject: まだ分からないの~!?

URLはhttp://www.secretoflove.net/ewce/ですよ!!・・・って気が早い??も~待ち遠しくって。お店いつでも休めるようにしてもらったから、早く当ててくださいね♪これでもNo.2だから満足させる自信あるからね^^はやく~☆
夢子 <monbrang_creamy@yahoo.co.jp>

写真送ったなんて言ってるけど、まあ、送ってるワケないんで届くわきゃないんですけど。
以下、返事のメール。ご利用下さい……