45歳の抱負【募集】

えー、僕の日々の努力の成果が実り、晴れて45歳になったわけです。
この偉業を広く世に問いたい。問いただしたい。
しかしですな、これからの1年に向けて何をなさんとするのかと考えると、そうも思いつかんのです。
僕ぐらいの人物になりますと、かなり人として出来上がっちゃってるワケですよ。
早寝早起きをするとかね、暴飲暴食をしないとかね、宿題を忘れずやるとかね、嘘をつかないとかね、すぐに怒らないとかね、まあ大抵のことはすでに成し遂げてるワケです。
そこでひとつ、皆様にお知恵をお借りしたい。
つまりですな、僕が、ここ一年で進むべき目標を、お示しいただきたい。
「隼を復活させてぶいぶい言わせつつ走り回る」
っちゅう目標を前エントリのコメントで佐藤@スケーターさんよりいただきましたけども。
このような具合に、皆様から「こんなことをやらせてみたい」「こんな姿を笑いたい」というリクエストをいただき、それに向けて精進すると。
いかがですか。
いかがですか奥さんっ