あまりにスパムがウザいので

1日100件のSPAMってのはなかなかキビシイもんがあって。
いや、SPAMの掃除くらいの日課を自分に課して、怠り無く自分のblogを毎日チェックするようにしていたのですけど、さすがに、掃除するハシから汚されるってのはね。
近所のヤツなら叩きのめしに行くのだけど、海の向こうでは正面入り身も入らない。手が届けばカウンターで入れて背骨を折ってやるのに。
仕方なくプラグインを導入しましたよ。
こんな時間になっちゃった。
また明日、少々コメントのテンプレートを修正して完了、て感じですかね。
コメントを記入する際は、セキュリティコード(6桁の数字)を入力してください。
すいません、面倒でしょうがよろしくお願いします。