コゾウのサイト

ようやく出来ました!!
トラックバックがblogしかできないのでこっちにトラバるけど、ここのコゾウが微笑ましくてうれしい。

ガンタンクってなに!?
ちなみにリーダーはバイクなんかちっとも興味などなく、ただ免許証に“普自二”の表示が欲しかっただけである。 どちらかというとバイクなんて嫌いというか…ダサいというイメージが強く、バイクに乗る気など微塵もありませんでした(笑)
…snip…
初めてハーレーをまじまじと見た時の感動が忘れられず、見積もりだけを取るつもりが…スポスタ1200sのオーナーに!!
その10分後、ノブヒロさんもFXDのオーナーに!!
ハーレー地獄(笑)にまんまとハマってしまう。
ちなみにこの頃から「チーム(vibes的にはMCってゆーのか)を作ろうゼ!!」ってことになり伝説の(!?)チーム“無風”が結成される!!
チームの合言葉は「風は風を感じない!!」「風になるんじゃない、俺が風なんだ!!」とかなり意味不明

コゾウたちがバイクに目覚めていく現在進行形が、イイねえ。
こうやったバイクバカになっていくんだろうな。がんばれ!
そしてうまくなれ!GOODRIDE!