ゴーストライダーのバイク

ゴーストライダーって知ってますか?
ってかもォ見れ!みんな。バカだから。
スウェーデンかどっかのスタントライダーかなんかだと思うんだけど正体不明のこの人が300km/hでウイリーしたりすんのよ。
彼が乗ってるのがハヤブサ ターボなんだけど、それがeBayで売りに出されてます。
5万ユーロ…っていうから650万円ですか。
このエントリを書いている時点では誰もオークションに参加していません。
僕の目から見ると650万円は高いと思いますね。多分、400万円くらいで同程度の車両は作成できるんじゃないかと思います。
アメリカでドラッグレーシング用のエンジンコンポーネントが1万ドルくらいなんで、足回り150万、車体120万、エンジン120万でそんなもんでしょ?
もっとも、ヨーロッパの税制とか保険とか車両価格とかがわかんないので、勝手な言い分かもしれませんけどね。ボルボなんて税金が高くて買い換えられないから20年くらい乗るのが当たり前、とかも聞くし。
あ、それなら車両価格650万なんてベラボーに高いってことかも。
それと時速400km/hだとか出力499psってのはちょっと眉唾。
確かに速いのは認めるけど、空力がこれだけ悪くて400km/h出せるとは思えないし、499psってのがもし出せたとしても瞬間最大風速だろうなあ。でかいタービンに替えてるんで、オイルクーラー取っ払っちゃってるでしょ?
アメリカで「オイルクーラーなんか無くたってヘッチャラだぜ」って言われたのを真に受けた奴がエンジン壊してBBSでケンカになってるのを見たことがある(笑) くらいで、ただでさえ発熱量がすんごいことになってるエンジンのオイルクーラーを取っちゃうなんて愚の骨頂ナリぃ。
ほんでもオモロイから誰か買え?

ご飯(2)

群馬の齋藤。さん、イイ人です。
腹痛も味のうち、つったら早速お腹を壊してくれました。ナイスタイミング。
それも貝毒です。ナイスプレイ。

朝からチキンラーメン食べて、お昼にスーパーで買った、小さいサイズの焼肉丼と特売のカキフライ4個食べて・・・
いきおいついちゃって、いなり寿司6個食べたら気持悪くなって・・・この時点で吐き気が・(^^;
そのまま夜、デ?トで食事いって注文したら、すげ?どんぶりのもりででてきて、これがまずいことに美味かった。(^Q^;
全部平らげたら冷や汗出てきてふらふらしてきて・・・

そんなあなたにこの言葉を贈ります。
体が食べるんじゃない。仕事が食べるんだ!
グッジョブ。